ビジネス・立志 行事・イベント案内

番外交流会5月21日(土)報告

 参加者は以下6人となりました。横浜では横浜ローズウィークの期間中(5月3日~6月12日)でもあることから、自由参加で横浜イングリッシュガーデンのきれいなバラの庭園を堪能してきました。

回生・氏名(旧姓)敬称略 *はバラ庭園参加者
25吉原清彦*
27西村真琴
28大井美喜子*
28杉本信策*
28鈴木祐次
33久保退三

 当日はあいにく梅雨のような天気でしたが雨は降らず、逆に露に濡れたようなきれいなバラと、庭園全体に漂うバラの香りが引き立ったような気がしました。土曜の昼下がりとあり、横浜イングリッシュガーデンは来場者が多く、賑わっていました。

 バラの種類は 無限のようにあります。バラエティに富んだ花の色と形と香り、たたずまいと庭園の形成は園内を歩くほどに変化して行きました。

【番外交流会】
 初めてのリアル番外交流会。中学時代から高校のローカルな話題、同窓生の話題、仕事から健康、産業から世界情勢まで、これまた話はバラエティに富み、オンラインではなかなか難しい本来の「会話」に花が咲きました。残念なことにバラ園の話はまったく出る余地がありませんでした。

以上

投稿者について

清水東高関東同窓会会員組織部会